サイゼリヤのハンバーグのソースが足りない!!【解決策】

スポンサーリンク

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ごはん
スポンサーリンク

こんにちは~

お得なことが大好きなDakoです!!

サイゼリヤのハンバーグって美味しいですよね!

私はファミレスのハンバーグの中で一番好きです。

でも1つだけ、不満があるのがソースの量。。。

小さい器のくせして、浅いので、ほんの少ししか入っていません

その不満。この記事を読めば、今日で解決できます!!

じゃあ、さっそく見てみよか!

スポンサーリンク

ハンバーグソースは2個もらえる

な、なんと!!

あの小さいソース。2個つけてもらうことができるんです!!

やり方は簡単、注文時に「ソース2つください」と頼むだけ。

超簡単ですね!自分は、この量で我慢しなきゃいけないのかと思い、大切に大切に使いながら食べてました。

しかも今は、紙に書くだけで注文できるのでコミュ症の私でも安心して注文できます。

お肉のソースって2種類あるって知ってた?

実はサイゼリヤはお肉のソースが2種類あるんです。

1つは、デミグラスソース。

もう1つはガルムソースです。

ガルムソースとはあまり聞きなれないですが、醤油ベースで軽くにんにくが入ったちょっと甘辛なソース。

サイゼリヤで多く使われているのはガルムソースの方です

定番のハンバーグステーキにも使われているものですね。

サラサラしているので、直にかけるより、ディップして食べる方が好きです。

2種類、同時に注文可能

なんと、この2種類あるソース。

一度に2種類頼めます・・・!!

もちろん、元々ソースがついてくるお肉料理に限ってですが!

デミグラスソースも美味しいので、味変したい方は是非!!

最後に

ずっと、少ないソースで物足りない私でしたが、この裏技(?)を聞いてかなりビックリしたと同時に、もっとはやく知りたかった!!!

という気持ちでいっぱいで、思わず記事にしてしまいました。笑

同じような方がいましたら、今度のサイゼリヤ飯から是非ご活用ください!!

ここまで読んでいただきありがとうございました!!

短いけど、ここでバイバイ!(@^^)/~~~

この記事を書いた人
Dakoさん

神奈川住みの30代、一人暮らし。
低収入でも楽しく暮らして遊んでいます。

ここでは、よかったもの、気になったことを
調べてブログ発信していきます。

Dakoさんをフォローする
ごはん
スポンサーリンク
Dakoさんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました